今日の仕事

今日から3月。やっている仕事的にそうだが、毎年3月はそんなに忙しくない。

今年もそんな感じ。8時出社。出社と言ってもzxyのサテライトオフィス。まだ誰もいない。いつも死ぬほど飲んでいる薄めのレモンティーを一杯。うむ、今日も薄い。

 

午前中。メールチェックと雑務をして10:00。あれ、もう終わった。やることはあるが今じゃなくてもいい。休憩。youtubeを見る。

よしもう一息。11:30。あれ、もう終わった。コメダでお昼ごはん食べよう。がっつり休む。

 

午後。web面談。移動時間がないのでやはり時間が余る。youtubeを見る。

夕方。急にやらないといけないことが。でも子供と夜ご飯食べてお風呂入りたい。とりあえず帰ろう。

 

ご飯食べた。お風呂も一緒に入った。仕方ない、やるか。いややっぱ明日やるか。